Beats by Dr. DreとUnion のコラボレーションによるBeats Studio Budsのリミテッドエディションが発売

Beats by Dr. Dreから、ストリートウエアストアのパイオニアであるUNIONの創立30周年を記念したBeats Studio Budsのリミテッドエディションが発売される。

Studio Budsリミテッドエディションは黒人オーナーによるブランドとして創業されたUNIONのルーツを讃えて、パンアフリカン・フラッグにインスピレーションを得たデザインとなっている。またケースには、同ブランドのアイコニックなフロントマンのロゴがあしらわれている。

「UNION」の創始者であるChrisとBeth Gibbsは、「音楽は私たちのブランドの根幹をなすもので、Beatsから、Studio Budsコラボレーションの提案をもらったときは、とても感激しました。コラボレーションもまた音楽と同じくらい、私たちが大切にしているものです。このプロジェクトでBeats、そして長年の友人であるVince Staplesとタッグを組み、UNIONのビジョンを形にできたことは嬉しい限りです。」と語る。

今回のキャンペーン動画「Home Sweet Home」には、ラッパーのVince StaplesがChris、Beth Gibbsと共に出演している。

Beats Studio Buds リミテッドエディションは12月1日(水)より「UNION」のLAストアおよびTOKYOストアで限定販売。

Info

「Beats Studio Buds − リミテッドエディション」
Apple Online Store価格:¥19,800(税込)
発売日:2021年12月1日
販売店:UNION TOKYO(ユニオン トーキョー)

RELATED

新オープンしたUNION OSAKAとWasted Youthのコラボアイテム

先日オープンしたばかりのUNION OSAKAの店舗限定で、VERDYによるWasted Youthとコラボレーションしたアイテムが発売される。

BeatsとStüssyのコラボでスピーカーが限定発売

Beats by Dr. Dreが、Bluetooth ワイヤレススピーカーであるBeats on Pill+とStüssyのコラボレーションによる、リミテッドエディション「Beats Pill+スピーカー — Stüssy Bones エディション」を、3月4日より発売する。...

UNIONがBAPE®とコラボレーション

UNIONが30周年を記念したコラボレーションの一環で、BAPE®とのコラボレーションを発表した。 UNION 現オーナーであるChris Gibbsがバイヤーを務めていたNY時代より、ディールを行っていた東京・原宿を代表するファッションブランドA BATHING APE®とのカプセ...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。