東京のR&BプロデューサーZuma.がLAのアーティストEazyly、RVCHLによる“You Got That”のリミックスをリリース

カリフォルニア州出身、東京を拠点に活動し、数々の海外メディアにもフィーチャリングされる日本人プロデューサー Zuma.が、ロサンゼルスのニューEDMシーンを担うアーティストEazylyとボーカリストRVCHLによる新曲“You Got That”のオフィシャルリミックスをリリースした。

ビートメイカーとして、主にR&B・Hiphopをこれまでに作曲していたZuma.。今回の“You Got That”は「我を失う」ような恋愛、そしてこの感情に溺らされるような心境をモチーフにしており、リミックスではUKガラージ・2ステップ風のアレンジにより、ダンスフロアとの相性が高まった爽快感のある一曲に仕上がっている。

またZuma.とEazylyのコラボプロジェクトも現在予定されているとのこと。今後の動向にも注目だ。

Info

Eazyly & RVCHL - You Got That (Zuma. Remix)

アーティスト

Zuma./ズーマ

Eazyly /イージリー

RVHCL / レイチェル

10月22日配信スタート

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。