小袋成彬が3rdアルバム『Strides』をリリース|“Work”のミュージックビデオも公開

小袋成彬が本日10月13日(水)、3rdアルバム『Strides』をリリースした。

『Strides』には現在上映中の映画『ムーンライト・シャドウ』のコラボレーションソングとしても話題の新曲“Parallax”の他、世田谷を中心とするヒップホップクルーKANDYTOWNのメンバーであり、メンバーの中では数少ない世田谷エリア外をフッドとするラッパーMUDをフィーチャーした“Route”など全7曲が収録。

また、本日20時には収録曲“Work”のミュージックビデオが公開。

MVはフォトグラファー信岡麻美を監督に迎え、全篇iPhoneだけで撮影された作品。リリックに連動したボディームーブを繰り出した小袋が、楽曲のグルーブをそのまま身体化したかのようなMVとなっている。

Info

3ndアルバム「Strides」

配信日:2021年10月13日(水)

収録曲:

1.Work

2.Rally

3.Formula

4.Butter

5.Strides

6.Route

7.Parallax

ダウンロード&サブスクリプションはこちら:https://erj.lnk.to/yMcZcyWN

小袋成彬オフィシャルサイト:https://www.sonymusic.co.jp/artist/nariakiobukuro/

related

小袋成彬が3rdアルバム『Strides』を来週リリース | KANDYTOWNのMUDが参加

2019年12月の2ndアルバム『Piercing』以来楽曲を発表していなかった小袋成彬が、3rdアルバム『Strides』を10/13(水)にリリースするとアナウンスした。

小袋成彬が映画『ムーンライト・シャドウ』とコラボした新曲“Parallax”のMVを公開|2ndアルバム『Piercing』のアナログ化も発表

2019年12月にリリースされた2nd アルバム『Piercing』以来1年9か月振りとなる新曲“Parallax”を発表した小袋成彬。9月10日(金)より上映中の映画『ムーンライト・シャドウ』のコラボレーションソングである同曲は現在リリース日や詳細等が未定の中、映画『ムーンライト・シャドウ』と同曲のコラボMVが公開となった。

小袋成彬が1年9ヶ月ぶりの新曲"Parallax"を発表へ | 映画『ムーンライト・シャドウ』のコラボソング

プロデューサー、作家としても活動する小袋成彬が、1年9ヶ月ぶりの新曲"Parallax"を発表する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。