DOT.KAIとArran SymがSTARKIDSのTAHITIとSpace Boyをフィーチャーした新曲“Elevate”をリリース

DOT.KAIとスコットランド出身のアーティストArran Symが、STARKIDSのTAHITIとSpace Boyをフィーチャーした新曲“Elevate”をリリースした。

偶然の出会いから意気投合したDOT.KAIとArran Symによるコラボプロジェクトの一環としてリリースされた“Elevate”。ハイパーポップグループSTARKIDSのメンバーであるTAHITIとSpace Boyを客演に迎え、Symのエレクトリックでアッパーなビートに、浮遊感のあるヴォーカルが乗せられた楽曲に仕上がっている。

またDOT.KAIはかつてのグランジ的な歌い方を一変させ、タイトなフロウとパンチのある日本語の歌詞を披露。リリックには「暗闇を抜け、アイデンティティを持って未来に踏み出す」という前向きなメッセージが込められている。

Info

DOT.KAI & Arran Sym - Elevate (feat.TAHITI & Space Boy)

https://fanlink.to/elev

related

kZmを擁する謎のレーベルDe-void*による初のパーティーがVISIONで開催 | JUBEE、STARKIDS、HEAVENなども出演

先日渋谷O-EASTでのワンマンライブを成功させたkZmを擁する謎のレーベルDe-void*による初のパーティーが、5/3(火)に渋谷のSOUND MUSEUM VISIONで開催される。

新世代アーティストにフォーカスしたプロジェクトO.B.Sから7枚目のコンピレーションEPがリリース|EASTA、Carz、STARKIDSのBENXNI&TAHITIらが参加

新世代アーティストにフォーカスを当てたプロジェクトO.B.Sが3月23(水)に7枚目のコンピレーションEP『O.B.S vol.7』をリリースする。

STARKIDSがアルバム『4D』をリリース

Space Boy、Lil Roar、BENXNI、Espeon 、levi、TAHITIからなるクルー STARKIDSが、アルバム『4D』をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。