関西のコレクティブHEAVENのRY0N4がLil Soft Tennisと共に制作した2ndシングル『Racing』をリリース

関西発のコレクティブHEAVENの中心人物であり、7月に1stシングル『DON'T SLEEP』をリリースしたばかりのRY0N4が、早くも2ndシングル『Racing』をリリースした。

今作は3曲中2曲客演にLIL SOFT TENNISを迎え、RY0N4が以前LIL SOFT TENNISのアルバムの客演で参加した"yodo"の延長線のような空気感を感じさせる作品。全体を通してのメランコリックな音像や彼らの日常を連想させるリリックは、前作とはまた違うアプローチでRY0N4の表現力の豊かさを見せている。

2人の日常を切り取ったかのようなアートワークは今作もasahinaによるもの。

また、9月中にHEAVENから新たな続報があるとのこと。こちらも要チェックだ。

Info

アーティスト:RY0N4

タイトル: Racing

リリース日:2021年9月1日

トラックリスト

01.intro (feat. Lil Soft Tennis)

02.Racing (feat. Lil Soft Tennis)

03.Dog

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/Fqxhz1Vs

related

Red Bullによるサイファー企画『RASEN』の第11弾にLil Soft Tennis、森、NENEが登場 | ビートは韓国のプロデューサーKwangjae Jeonが制作

Red Bullによる人気サイファー企画『RASEN』の最新回が8/11に公開となった。

関西のコレクティブHEAVENの中心人物RY0N4が新曲"DON’T SLEEP"をリリース

関西を拠点にするコレクティブHEAVENの中心人物であり、Lil Soft TennisやSATOHの客演に参加してきたRY0N4が、初のソロ作品『DON’T SLEEP』をリリースした。

TomgggとLil Soft Tennisが初のコラボシングル“Rent A Car”をリリース

TomgggとLil Soft Tennisが初のコラボレーションソング“Rent A Car”をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。