Mall Boyzが待望のニューシングル“POOL SIDE”をリリース

Tohjiやgummyboyを擁するMall Boyz。それぞれソロで大きく飛躍した彼らが、ついに約2年半ぶりとなる待望のサマーチューン“POOL SIDE”をリリースした。

プロデューサーには韓国のヒップホップコレクティブSTAREXに所属し、“GOKU VIBES”でのTohjiとの共演も話題となったLaptopboyboy (Futuristic Swaver)を起用。アートワークはMall BoyzのメンバーYaona Suiによるもの。

また月内にはSpikey JohnとTohjiの共同ディレクションによるMVの公開も予定されているようだ。

Info

アーティスト:Mall Boyz

タイトル: POOL SIDE

リリース日:2021年8月18日

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/M89ZvNaz

related

Mall Boyzの全国ツアー『4XL Tour』の追加公演が福岡で開催決定

Tohjiとgummyboyを中心としたクルーMall Boyzの全国ツアー『4XL Tour』の追加公演が、1/13(月/祝)に福岡KIETH FLACKで開催されることになった。

『YAGI EXHIBITION』と『BOY』によるイベントが渋谷PARCOで開催 | GEZAN、Mall Boyzなどが出演

11/22(金)にリニューアルオープンをした渋谷PARCOで、オカモトレイジが主宰する『YAGI EXHIBITION』と渋谷の古着屋の『BOY』によるイベント『YAGIBOY』が11/27(水)に行われる。

Mall Boyzが全国ツアー『4XL Tour』を今月から開催

Tohji率いるMall Boyzが11/22(金)の京都から約一ヶ月の全国ツアー『4XL Tour』を開催すると発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。