Young Cocoがニューシングル"TOKYO!!!"をリリース

Young Cocoが最新EPからの先行シングルとして、本日7/23(金)に"TOKYO!!!"をリリースした。

Young Cocoから見た東京の姿、様々な市井の人を映し出す"TOKYO!!!"は、会社勤めの人、夢を追う人、不夜城の住人など多様なライフスタイルが登場し、都会の喧騒、満員電車の人混み、東京に来る人、東京から離れる人ひとりひとりそれぞれの人生を生きている様子が描かれている。

プロデュースはYoung Thug、Megan Thee Stallionなどを手掛けるアトランタのビートメイカーBL$$Dと、 国際的に活躍しているstarmotion所属のISSY!が担当した。

今回のアートワークには、都心の夜空に広がる無数の星を希望を持った目で見上げているYoung Cocoが描かれており、デザインはWarkarが手掛けている

Info

Young Coco『TOKYO!!!』
2021.07.23 (FRI) RELEASE
ダウンロード / ストリーミング:https://smarturl.it/YoungCoco_tokyo

related

Young Cocoがニューアルバム『05:56 KOKORO』をリリース | LEX、SANTAWORLDVIEWが参加

関西ヒップホップシーンの雄HIBRID ENTERTAINMENTに所属するラッパーのYoung Cocoが、ニューアルバム『05:56 KOKORO』を本日8/27(金)にリリースした。

Young Cocoとベトナムの夭逝したラッパーJugg Ninoのコラボ曲"FENDI"のミュージックビデオが公開

Young Cocoと昨年22歳の若さで惜しくもこの世を去ったベトナム出身のラッパーJugg Ninoのコラボ曲"FENDI"のミュージックビデオが本日公開となった。

Maison Kitsunéによる配信イベントにMIYACHIとYoung Cocoなどが出演

Maison Kitsunéによる音楽イベント『Kitsuné Afterwork』が、配信形式で復活する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。