DJ RYOWがLEXとのコラボ曲“ARIGATO”のMVを公開

DJ RYOWが12作目のオリジナルアルバム『Still Dreamin’』より、LEXとのコラボ曲“ARIGATO”のMVを公開した。

直近ではロンドンのアーティストBEXEYとのコラボも話題を呼ぶLEX。DJ RYOWとの初コラボとなった“ARIGATO”は、学歴も無く見捨てられたはずの自分が、今や金銭的にも余裕が出来、昔とは違う景色を見ている今に対する「感謝(ARIGATO)」の想いを綴ったピュアな1曲となっている。

MVはLEXの地元である湘南の駅から始まり、青春時代を過ごした横浜、そして現在の拠点である渋谷へと、まさに自分のキャリアと共に景色が変わっていく様を描いており、途中インサートでLEXの幼少期や音楽を始めた頃、初ライブ時の写真などが使用され、楽曲に込められた想いを感じられる演出がなされている。

また先日発売が発表された同アルバムの12インチレコード盤も現在予約受付中。CD/配信とは異なるアートワークで、国内では珍しい透明なクリアブルーカラーの盤面で制作された完全限定生産盤。全国流通は無く、DJ RYOWがオーナーを務めるDREAM TEAMをはじめ、ディスクユニオンやManhattan Records等、限られた一部の店舗で取扱中となっている。詳しくはDREAM TEAM MUSICのオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

Info

DJ RYOW 12th Album “Still Dreamin'”収録

「ARIGATO feat. LEX」

(配信サイトページ)

https://linkco.re/B16QZtEC

DJ RYOW 12th album「Still Dreamin’ -Limited Vinyl-」

(作品ページ)

http://www.dreamteammusic.jp/vcjd2005.html

RELATED

『POP YOURS』が第一弾アーティストとしてヘッドライナーのLEX、Tohjiをはじめ30組のラインナップを発表

5月18日(土)と5月19日(日)に千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催されるヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第一弾アーティストラインナップが発表された。

LEXがバラードな新曲"この寒い夜だけ"をリリース

LEXが、2024年最初のシングル“この寒い夜だけ”を本日1/17(水)にリリースした。

SOCKS & DJ RYOWの愛犬家ソング"Osanpo"のリミックスバージョンにR-指定と般若が参加

昨年9月に発表され愛犬家を中心に話題となったSOCKS & DJ RYOWによる"Osanpo"のリミックスバージョンがリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。