DJ RYOWがLEXとのコラボ曲“ARIGATO”のMVを公開

DJ RYOWが12作目のオリジナルアルバム『Still Dreamin’』より、LEXとのコラボ曲“ARIGATO”のMVを公開した。

直近ではロンドンのアーティストBEXEYとのコラボも話題を呼ぶLEX。DJ RYOWとの初コラボとなった“ARIGATO”は、学歴も無く見捨てられたはずの自分が、今や金銭的にも余裕が出来、昔とは違う景色を見ている今に対する「感謝(ARIGATO)」の想いを綴ったピュアな1曲となっている。

MVはLEXの地元である湘南の駅から始まり、青春時代を過ごした横浜、そして現在の拠点である渋谷へと、まさに自分のキャリアと共に景色が変わっていく様を描いており、途中インサートでLEXの幼少期や音楽を始めた頃、初ライブ時の写真などが使用され、楽曲に込められた想いを感じられる演出がなされている。

また先日発売が発表された同アルバムの12インチレコード盤も現在予約受付中。CD/配信とは異なるアートワークで、国内では珍しい透明なクリアブルーカラーの盤面で制作された完全限定生産盤。全国流通は無く、DJ RYOWがオーナーを務めるDREAM TEAMをはじめ、ディスクユニオンやManhattan Records等、限られた一部の店舗で取扱中となっている。詳しくはDREAM TEAM MUSICのオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

Info

DJ RYOW 12th Album “Still Dreamin'”収録

「ARIGATO feat. LEX」

(配信サイトページ)

https://linkco.re/B16QZtEC

DJ RYOW 12th album「Still Dreamin’ -Limited Vinyl-」

(作品ページ)

http://www.dreamteammusic.jp/vcjd2005.html

RELATED

LEXとLANAがコラボ曲"明るい部屋"をリリース | プロデュースはSTUTS on the WAVE

湘南出身の天才兄妹LEXとLANAが、コラボレーション楽曲”明るい部屋”を明後日4/10(水)にリリースする。

5lackがニューアルバム『report』をリリース | "5xL Feat. LEX"のMVが公開

5lackが最新アルバム『report』を本日リリースした。

DJ RYOWの最新アルバム『DRIVE MY DREAMS』が今月リリース | LANA、¥ellow Bucks、IO、guca owl、C.O.S.A.、Jin Dogg、DADA、R-指定などが参加

シーンを代表するDJ・プロデューサーのDJ RYOWが通算14作目となるオリジナルアルバム『DRIVE MY DREAMS』を3/27(水)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。