FNCYが待望の2ndアルバムを9月にリリース決定

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが待望の2ndアルバムを9月1日(水)にリリースすることが決定した。

前作の1stアルバム『FNCY』から約2年ぶりのアルバムリリースとなる。2ndアルバムにはオランダの若きプロデューサーであるJengiが楽曲制作に参加し、ミュージックビデオも好評を博している“TOKYO LUV”をはじめとした発表済みの楽曲に加え、5月7日(金)にYouTube配信で開催した『KOBE MELLOW CRUISE PRE XR LIVE』にて初披露され、ヒップホップへのFNCY流のリスペクトが散りばめられたキャッチーな新曲“あなたになりたい”などの新曲も多数収録予定。

新しくもどこかなつかしい、FNCYが生み出すヒップホップでしか表現できない珠玉の楽曲たちが詰め込まれた2ndアルバムに期待が高まる。

なお2ndアルバムのリリース決定発表に伴い、FNCYメンバー3人からのコメント動画もFNCY公式YouTubeチャンネルや公式SNSにて公開された。2ndアルバムへの期待が高まるメッセージに加え、2ndアルバムのリリースライブ、ツアーブッキング募集の呼びかけも行われており、ライブハウスをはじめとする音楽に携わる多くの人たちをFNCYの音楽、パフォーマンスで応援したいという想いが詰め込まれたコメント動画となっている

Info

FNCY 2ndアルバム『タイトル未定』

■発売日:9月1日(水)

■予約URL: https://fncy.lnk.to/2nd

 ■収録内容予定:

「New Days」

「REP ME」

「TOKYO LUV」

「FOOD GUIDANCE」

「みんなの夏」

「CONTACT」

「あなたになりたい」

※他新曲多数収録

■店舗別購入特典も決定!

タワーレコード:ラバーキーホルダー

Amazon.co.jpレコード風紙コースター

RELATED

FNCYが半年ぶりの新曲"スピダ"をリリース

FNCYが前曲"LIFE IS WONDER"以来となる新曲"スピダ"を、本日9/20(水)にリリースした。

FNCYがSTUTSプロデュースの新曲"LIFE IS WONDER"をリリース

メンバーのG.RINAのマレーシア移住を発表したFNCYが、STUTSがプロデュースする新曲"LIFE IS WONDER"を本日3/8(水)にリリースした。

FNCYがG.RINAの海外移住前最後となるメモリアルなライブ『WONDER SHOW』を3月に開催

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、2023年初となるライブ『WONDER SHOW』を3/11(土)に渋谷 WWW Xで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。