showmoreが1年半ぶりの新曲"marble"をリリース

ヴォーカリストの根津まなみとキーボーディスト/プロデューサー井上惇志によるユニットshowmoreが、1年半ぶりの新曲"marble"を明日6/23(水)にリリースする。

根津による独自の世界観のある歌の世界とジャズやR&Bを昇華したサウンドの世界観は今作でも健在だ。ミュージックビデオも明日の20時にプレミア公開予定となっている。

Info

related

showmoreがSIRUPをフィーチャリングした新曲“now”をリリース

昨年発表したアルバム『overnight』収録曲"circus"のミュージックビデオがYouTubeにて再生数220万回を超えるなど、その音楽性と存在に注目が集まるshowmoreがニューシングル"now (feat. SIRUP)"を3月13日(水)に配信リリースする。

showmoreが"circus"のライブムービーを公開 | シングル2曲を8月にリリースへ

根津まなみと井上惇志によるユニットshowmoreがリリースしたアルバムに収録されていた"circus"のライブムービーを公開した。

showmoreによるChara"恋をした"のカバーが7インチでリリースへ

ボーカルの根津まなみとShunske G & The Peasのキーボード井上惇志によるユニットshowmore。ファースト・ミニ・アルバムに収録される、Chara本人も絶賛した"恋をした"のカバーと、リード曲"circus"が7インチでリリースされることになった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。