KOWICHIが自身のレーベルSELF MADEからサイファー映像“Selfmade Cypher”を公開|ビートはZOT on the WAVE

昨年末に最新アルバム『Higher』をリリースし、自身のレーベルSELF MADEの発足も発表した川崎市出身のラッパーKOWICHIが、Candee、SATORU、ERASER、Merry Deloの四名の気鋭MCを集めた豪華なサイファー映像“Selfmade Cypher”を新たに公開した。

ビートはZOT on the WAVEによるもの。参加アーティストは今後SELF MADEからの作品リリースが控えており、シーンでも注目のレーベルになっていきそうだ。

ZOTと共に、まずはこの4人の才能を良い形でファイヤーさせたいです。リリースを期待してて下さい。(KOWICHI)

RELATED

SALUがKOWICHI、Starceedを客演に迎えた新曲"Blood"をリリース

ラッパーのSALUがラッパーのKOWICHI、シンガーのStarceedを客演に迎えた新曲"Blood"を12/18(水)にリリースした。

Red Bullによる動画企画『Red Bull 64 Bars』にKOWICHIが登場 | ビートはJIGGが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で展開されている「64 Bars」の最新回が公開された。

KOWICHIがアルバム『Higher』を引っ提げた東名阪ツアーを開催 | 来場者にはデラックス盤をプレゼント

昨年、川崎CLUB CITTA’で予定していた久々のワンマンライブを、コロナの影響により中止に追い込まれたKOWICHIが『Higher Tour 2021』と題した東名阪ツアーを開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。