STUTS & 松たか子 with 3exesの"Presence IV (feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平)"がリリース

『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌であるSTUTS & 松たか子 with 3exesの"Presence IV (feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平)"が、明日リリースされることになった。

週替わりのエンディングが話題の同作。第四話と第九話のエンディングでO.Aされた主題歌"Presence IV (feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平)"がリリースされ、オフィシャルオーディオも公開となる。

Daichi Yamamotoコメント

自分の書いたリリックを誰かににラップして貰うのはいつかやってみたかったので、このような機会をいただけてとても嬉しかったです。

ただ、曲を作っている最中は気合が入りすぎて空回りの連続で、なんとか書き切れてホッとしています。

松さんの歌うサビもSTUTSさんのディレクションが流石で、今回ご一緒した松田さんもサクッと曲の雰囲気を掴んで、良い感じにラップしてもらえたので良かったです。

いろいろ勉強させていただきました。何よりTVに出演させてもらった事で、家族や友人が盛り上がってくれたことが嬉しかったです。

Info

6月9日(水)午前0時より、iTunes、レコチョク他にて配信スタート 

Presence IV (feat. Daichi Yamamoto, 松田龍平)

ダウンロードはこちら → https://VA.lnk.to/P5TR5tok

RELATED

STUTSが日比谷野音で初のワンマンを開催 | KID FRESINO、JJJ、長岡亮介がゲストで出演

STUTSが8/10(土)に日比谷公園大音楽堂で、初のワンマンライブを開催する。

JOHNNIE WALKERによるカルチャーイベント『THE WALKERS IN TOWN 2024』が4月に開催 | STUTS、DJ KRUSH、AAAMYYYなどがライブで出演

スコッチウイスキーブランドのJOHNNIE WALKERによるカルチャーイベント『THE WALKERS IN TOWN 2024 presented by JOHNNIE WALKER』が、4月に渋谷キャスト スペース/ガーデンで開催される。

札幌で新たなヒップホップイベント『Wanderlust』が開催 | JP THE WAVY、STUTS、Kaneeeが出演

新たなヒップホップイベント『Wanderlust』が、3/24(日)に北海道・札幌ペニーレーン24で開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。