Kvi Babaが4ヶ月連続リリースをスタート | 第一弾は"Tear Wave"

SALUやZORNの楽曲への参加などでも知られる大阪出身のラッパーKvi Babaが、4ヶ月連続リリースを行うと発表した。

4/30(金)にリリースされる第一弾の楽曲は「洗礼」をテーマにした"Tear Wave"。「自分と向き合い、自身の中の醜い部分も含めて前へ進み、新たな自分へと生まれ変われ」と、自身へ問い掛け奮い立たせると共に、 リスナーにもポジティブなメッセージとして届くように綴ったリリックを、エモーショナルに歌い叫んだハートフルな一曲だ。プロデュースは2nd EP『19』以降全曲でタッグを組むBACHLOGICが担当した。

アーティスト写真とジャケット写真は、写真家デュオのTOKI、スタイリングは RIBBONが行っている。

今までで最も時間をかけた曲で。僕自身がどうあるべきか、誰かでなく、 自身とちゃんと目を合わせ話し合い、再確認しなきゃいけない事が沢山あった。 その過程と答えを描いた曲。登場人物は僕だけ。パーソナルな内容だけど、これは、きっと誰かの為にもなると思う。

Info

Kvi Baba New Single『Tear Wave』 2021.4.30(金) Digital Release!!

Tear Wave (Prod. BACHLOGIC)

RELATED

【ライブレポート】Kvi Baba 1st One Man Live Tour 2024『Too Bad Day But Luv Myself』 | 6年目にして充実の初ワンマン

Kvi Baba、初のワンマンライブ。本人もこの日「遅いよね?!」とMCで言っていた通り、待ちに待ったタイミングだろう。

Kvi Babaが東京・大阪でのZeppツアーを開催

大阪・茨木出身のアーティストKvi Babaが、2ndワンマンツアーを東京・大阪で開催する。

Kvi Babaが初のワンマンライブを東京、大阪で開催 | AKLO、KEIJU、idom、SALUの出演も決定

Kvi Babaがキャリア6年目にして初のワンマンライブツアーを東京と大阪で開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。