藤井 風が新曲“旅路”のMVを公開 | 監督はdutch_tokyo

藤井 風の新曲"旅路"のミュージックビデオ本日3/10(水)に公開された。

“旅路”は2021年1月からスタートしたテレビ朝日系列木曜ドラマ『にじいろカルテ』の主題歌となっており、藤井 風初の書き下ろし作品。

今回のMVは、藤井 風の出身地である岡山県里庄町や出身校にて撮影され、映像監督はdutch_tokyoが務めた。

藤井 風自身によるコメントは以下の通り。

「旅路」は、こんな風にMV撮りたいな。。

そんな風に撮れました。

「旅路」は、こんなMVになったらいいな。。

そんなMVになりました。

このMVを見てくれた人が、僕らはみんな

同じ教室で学ぶ友達だって

同じ旅路を歩む仲間だって

思ってくれたら嬉しいな。

Info

『旅路』

¥250(税込) UK1AS-01210 

配信URL ▶ https://fujii-kaze.lnk.to/Tabij

テレビ朝日系列 木曜ドラマ「にじいろカルテ」

放送日:1月21日スタート/毎週木曜よる21:00~

脚本:岡田惠和

演出:深川栄洋

音楽:ワンミュージック

主題歌:藤井 風『旅路』(HEHN RECORDS / UNIVERSAL SIGMA)

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日)松野千鶴子(アズバーズ)岡美鶴(アズバーズ)

制作:テレビ朝日/アズバーズpage1image14716480

キャスト:高畑充希、北村匠海、井浦新 他

RELATED

藤井 風が自身初のアジアツアーを開催

藤井 風が自身初の海外公演となる『Fujii Kaze and the piano Asia Tour』をアジア6都市で開催する。

藤井 風が昨年開催した初のスタジアムライブがNetflixで配信決定 | カバーアルバム『LOVE ALL COVER ALL』もデジタルリリース

全国8都市16公演のアリーナツアーを大盛況で終えた藤井 風から2つのニュースが届いた。

藤井 風の2ndアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』のアナログ盤が抽選で発売決定

藤井 風が今年3月にリリースした2ndアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』のアナログ盤がリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。