Neibissが新曲"カメレオン"をリリース

トラックメイカー/DJ/ラッパーのkaisei改めratiffと、ラッパーhyunis1000からなる神戸の新鋭ヒップホップクルーNeibissが新曲"カメレオン"をリリースした。

当楽曲は、変幻自在に姿を変えることが出来るカメレオンからヒントを得て、人間の様々な場面や感情の変化をテーマに制作されている。浮遊感のあるトラックに、Neibissのゆったりとしたフロウが心地良い一曲だ。アートワークはNeibissのratiffが手がけている。

Info

Neibiss - "カメレオン"

配信リンク:https://linkco.re/4c8nsMcT

RELATED

Neibissがアルバム『Daydream Marker』を2月にリリース | Campanellaをフィーチャーした"4 season"が先行リリース

神戸を拠点とするratiffとhyunis1000による2人組Neibissが、2/14(水)にアルバム『Daydream Marker』をリリースする。

Neibissがチルなジャングルトラックによる新曲"FLASH"をリリース

今年は"SURF'S UP"、"BOSSA TIME"と夏曲をリリースしたNeibissが、新曲"FLASH"を本日12/13(水)にリリースした。

Neibissが新曲"BOSSA TIME"をリリース

Neibissが先月リリースした"SURF'S UP"に続くサマーチューン"BOSSA TIME"を本日8/23(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。