シンガーソングライターの大和田慧が新曲“You will never lose me”を来週リリース

シンガーソングライター大和田慧が、昨年末に発表した楽曲“Life”に続く新曲“You will never lose me”を2月19日(金)にリリースする。

大和田慧が得意とする、胸の奥から感情を解放させるような一曲。サウンドプロデュースは宮川 純と荒田 洸(WONK)が手掛け、映像的で美しくもドープな世界観の楽曲に仕上がっている。

またリリースに先駆けMVのティザー映像が公開されている。

MVは同曲に共鳴した新進気鋭の監督Yasu Fujinamiが手がけ、音楽と高め合う映像作品を生み出すべく、振付にイスラエルのバットシェバ・アンサンブル舞踊団に入団し世界で活躍するダンサー柿崎麻莉子を迎え、ダンサーの栗朱音によるコンテンポラリーダンスをフィーチャーしている。

”You will never lose me” (あなたは私を失うことはない)という言葉は、あるとき 私の中から取り出されるように出てきました。感情の嵐の果てに行き着いた場所でそのときの自分が相手に渡すことのできる、もっともgenuineなもの。そんな感覚がありました。そしてそれは同時に、自分自身に渡す言葉でもありました。

宮川純くん、荒田洸くんという素晴らしい音楽家が、この曲の世界を最大限に深 く広げ、美しく、重厚に表現してくれました。さらにMusic Videoでは世界中で活躍するダンサーの柿崎麻里子さんに振付・ダ ンス監修をお願いし、コンテンポラリーダンスによって、愛することへの恐れを解き放った女性を表現してもらいました。主演の新進気鋭のダンサー・栗朱音さんの強烈な才能が発揮されています(リリースと同時に公開予定)

私達はみな、人生の目的地(ゴール)を探しています。あるひとは明確な場所へ 向かって邁進し、またあるひとは目的地や人生の意味がなんなのか探し続けます。では、なんらかの目的地に辿り着けなかった感情は、価値がないのでしょうか? 私はどうしてもそう思えません。報われなかった愛、何かになれなかった愛も、その輝きはきっと血や生きる力になって、そしてなによりそれ自体が素晴らしいものです。この曲が、聴いてくださる方の心の奥をひたすことができたらうれしいです。

大和田慧

Info

「You will never lose me」 

2021.2.19 - Digital Release

Produced by 宮川 純 / Co- Produced by 荒田 洸 (WONK) 

“You will never lose me” personal

・大和田慧:Vocals

・宮川純 : Produce / Piano, Synthesizer 

・荒田洸(WONK):Co-Produce / Beat making

・Mixed by 染野拓 / Masterd by 山崎翼

・Words by Kei Owada / Music by Kei Owada & Jun Miyakawa

ライブ情報:2/24(水)渋谷 JZ Brat (限定 50 席+有料配信)

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。