Normcore Boyzが3月での活動休止を発表

Hideyoshiなどを擁するTokyo Young Visionに所属する5人組クルーNormcore Boyzが3月いっぱいで活動休止することを発表した。

Young Dalu、Osami、Gucci Prince、Spada、Night Flow Mikeで構成されているNormcore Boyzは、個性が異なる5人のキャラクター性とキャッチーでダンサブルな楽曲で人気を集めていた。

しかし1月にGucci PrinceとSpadaが自身のSNSで脱退を発表。その後「メンバー間での方向性の違いが、大きな要因としてあったことから話し合いをした結果、活動休止という判断に至った」とのことだ。

5人としては前向きな決断ということであり、「活動休止という選択を取らせて頂いた以上、また5人で再始動できるようにそれぞれ今後の活動も応援よろしくお願いいたします。」とファンに対してメッセージを残している。

それぞれがソロで活動を継続しつつも、また5人での活動がある日を信じて待ちたい。

related

無料で楽しめるコンピレーションアルバム『SPICE』がLINE MUSICで独占配信 | LEXやYo-Sea、Normcore Boyz、DJ CHARI、3House、Young Coco & KANJIなどが参加

インディペンデントアーティスト支援プロジェクト「INITIAL」がプロデューサーにDJ YANATAKEを迎えたコンピレーションアルバム『SPICE』が、LINE MUSIC独占で12/3(木)より配信スタートとなった。

¥ellow Bucks主催イベント『TOP GATHER』が東京初開催 | Kojoe、JIN DOGG、Normcore Boyz、Eric. B. Jr、DJ RYOWなどが出演

岐阜・高山出身のラッパーで『ラップスタア誕生』シーズン3の優勝者の¥ellow Bucksが、地元・名古屋で主催するイベント『TOP GATHER』が、東京・渋谷HARLEMで初開催となる。

イベント『Y.O.L.O.』の1周年アニバーサリーパーティが開催|LEX、Jin Dogg、kZm、Shurkn Pap、釈迦坊主らが出演

DJ/オーガナイザーのK-Irisが渋谷WOMBにて主催するイベント『Y.O.L.O』の一周年を記念したアニバーサリーパーティが12月8日に開催されることが決定した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。