どんぐりずが4作連続EPの第一弾『4EP1』をリリース | 楽曲を解説するムービーも公開

2人組ユニットどんぐりずが、本日2/3(水)にリリースした『4EP1』を皮切りに4作連続でEPを発表する。リリースを記念して、『4EP』シリーズのティザー映像を公開した。

本日リリースされた『4EP1』は「ダンス」をテーマに置いてヒップホップ、ハウス等を軸にJ-POPまでを射程にとらえるハイブリットなサウンドとなっている。

ティザー映像では、このプロジェクトや今作『4EP1』について、どんぐりず自らが解説を行っている。また、本日2/3水)21時からはインスタライブも行う。

Info

■どんぐりず NEW EP『4EP1』

2021年2月3日(水)配信リリース

配信リンク一覧:https://jvcmusic.lnk.to/dongurizu_4EP1

related

【インタビュー】どんぐりず 『4EP3』| より深くダンスミュージックへ

チョモと森のふたりからなるユニット、どんぐりずの最新EP『4EP3』がリリースされた。

【対談】Campanella × どんぐりず | 2組で曲を作るなら「お笑い」がテーマで

Spotify O-EASTが主催する2マンシリーズとして明後日7/3(日)に開催されるCampanellaとどんぐりずの2マンライブ。

NAGAN SERVERとどんぐりずによるコラボシングル"a little question - Shōtaro Aoyama Remix"がリリース

ラッパーとウッドベーシストという肩書きを持つ音楽家のNAGAN SERVERとどんぐりずのコラボシングル"a little question - Shōtaro Aoyama Remix"が7/13(水)にリリースされる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。