中村佳穂がサントリーBOSSのウェブCM『365 STEPS』で“三百六十五歩のマーチ”をカバー

中村佳穂が“三百六十五歩のマーチ”をカバーするサントリー BOSSのウェブCM『365 STEPS』が本日公開となった。

医療現場での様々な取材を通して生まれた映像に、中村佳穂が演奏とうたで参加。主演は伊藤沙莉、監督は山田智和が務めている。

Info

サントリー BOSS WEB CM

URL:http://goo.gl/gKsViC

related

中村佳穂が地元・京都と東京でワンマンライブを開催

中村佳穂が約1年3ヶ月ぶりとなる有観客でのワンマンライブを地元・京都と東京で開催する。

中村佳穂の『LIVEWIRE』でのオンラインライブは活動初期から出演してきた京都のUrBANGUILDから配信

スペースシャワーが手がけるオンラインライブハウス『LIVEWIRE』のオープニングシリーズとして、9/12(土)に開催される中村佳穂の公演の詳細が発表となった。

スペースシャワーによるライブ配信サービス『LIVEWIRE』が始動 | 第一弾にPUNPEE、カネコアヤノ、中村佳穂、Suchmosなどが登場

創業30年の歴史の中で音楽専門チャンネル、音楽レーベル、アーティストマネジメント、ライブハウスなど音楽を中心とした様々な事業を企画、運営、プロデュースしてきたスペースシャワーネットワーク。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。