仙台のラッパーpararainyのEP『petals』からwho28を迎えた"6月の嘘"のミュージックビデオが公開

仙台を拠点に活動するラッパーpararainyが最新EP『petals』からwho28を迎えた"6月の嘘"のミュージックビデオを公開した。

今回のミュージックビデオはUchino Keitaが手掛け、より楽曲の持つ儚さや未来への希望が引き立つ内容となっている。

先月、仙台SHAFTにて行われたリリースパーティーはチケットも即完売。東京よりwho28も駆けつけ、"6月の嘘"を含むEP全曲を初披露したpararainy。今後の活動はどのように展開していくのだろうか。

Info

各種配信サービスにて配信

https://linkco.re/hFPZRGev

related

DJ KANJIがOnly U、PETZ、who28をフィーチャーした“Money Maker”をリリース

コンスタントなリリースを続けているDJ KANJIがニューシングル“Money Maker”をリリースしている。

who28が2nd EP『REVENGE!!』よりタイトル曲"Revenge"のMVを公開

LEX、Only-U、Duke of Harajukuなど数々のラッパーへの客演や、自身の所属するコレクティブDENYEN都市でもフロントマンとして注目を集めるwho28が、1年4ヶ月ぶりの2nd EP『REVENGE!!』を8月28日(土)にリリース。同作からタイトル曲"Revenge"のミュージックビデオを公開した。

仙台を拠点に活動するラッパーpararainyが新作EP『petals』をリリース|収録曲“Blue Song”のMVも公開

仙台を拠点に活動するラッパーのpararainyが、新作EP『petals』をリリース。また収録曲“Blue Song”のミュージックビデオが公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。