原宿の人気ショップAWESOME BOYがCLARKSの渋谷店をジャックし『AWESOME BOY FREESTYLE vol.4』を敢行 | KONCOSとONJUICYが登場

原宿の人気ショップAWESOME BOYが手がける企画『AWESOME BOY FREESTYLE』。これまでにJUBEEやRalph、ACE COOLなどが店内や原宿でライブする動画を公開してきたが、新たにCLARKSの渋谷店をジャックした『AWESOME BOY FREESTYLE』が公開となった。

今回は4年ぶりのニューアルバムをリリース予定のKONCOSとグライムなどを軸に活動するMCのONJUICYとのジャンルレスなコラボレーションとなった。

RELATED

KONCOSが4月に渋谷WWWにて開催されたリリースパーティー『KONCOS "Music is Love" Release Party』の動画を公開

3月に新作『Music is Love』をリリースしたKONCOS。4月03日に渋谷WWWにて行われたリリースパーティー『KONCOS "Music is Love" Release Party』の動画が本日公開となった。

KONCOSがニューアルバム『Music Is Love』を今月リリース | 3曲を先行発表

KONCOSが4年8ヶ月ぶりとなるニューアルバム『Music Is Love』を3/24(水)にリリースする。

KONCOSによるZONGAMINの"Bongo Song"カバーがアナログ化

KONCOSが、昨年シングルでリリースしたZONGAMINによる"Bongo Song"のカバーが7インチで4月にリリースされることになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。