SoulflexのシンガーソングライターZINがニューシングル"Buddies"をリリース

SIRUP、Mori Zentaroなども所属するアーティストコレクティブSoulflexのメンバーであるシンガーソングライターのZINが、最新シングル"Buddies"を本日9/25(金)にリリースした。

今作はコロナ期間中に書かれた楽曲で、タイトルの通り「Buddies」=「仲間」へ向けた感謝の思い綴った1曲だ。

ZINコメント「自粛生活で人との関わりが減っていく中、より強く人との繋がりの大切さを感じました。不安な時期も大事な仲間と支えあうことで乗り越えられました。そんなBuddies(仲間)へ向けた感謝の思いを込めて書いた曲です。自分のBuddiesを思い浮かべながら聞いてもらえたら嬉しいです。」

Info

最新シングル「Buddies」:
https://809.lnk.to/ZIN_Buddies

related

サウンドプロデューサー伊藤修平が新プロジェクトSUGAR HILLSをスタート | 第一弾はSoulflexのZINを迎えたメロウチューン

東京出身のサウンドプロデューサー、チェリストで大比良瑞希などを手がける伊藤修平が、新プロジェクトSUGAR HILLSをスタートさせた。

SoulflexのZINと906 / Nine-O-SixによるダブルネームEP『KNOWN UNKNOWN』がリリース

SIRUP、Mori Zentaro等も所属する関西を中心に集まった総勢11人のアーティストコレクティブSoulflexのメンバーとしても活躍するシンガーソングライター・ZINと、大阪にて結成されたプロデューサーデュオ906 / Nine-O-SixのダブルネームによるEP『KNOWN UNKNOWN』がリリースされた。

SoulflexのメンバーのZINがEP『PINEAL GLAND』を配信リリース|収録曲“相愛”のミュージックビデオも公開

SoulflexのメンバーでもあるシンガーのZINが、6曲⼊りのEP『PINEAL GLAND』を本日配信リリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。