北九州出身の18歳のラッパーColteの新作EPから"MY GAME"のミュージックビデオが公開

福岡・北九州出身の18歳のラッパーで、当地のクルーMaerd54にも所属するColteが9/6(土)に発表する新作EPから、"MY GAME"のミュージックビデオを公開した。

"MY GAME"はEPのエグゼクティブプロデュースも務める小倉のビートメイカーのGerardparmanによる、独特の浮遊感と無機質なテイストが心地よいトラックに、Colteの高音を活かした特長的なラップが映える1曲となっている。

1st EPとなる『Ripper Roo』は5曲を収録しており、ドリルやジュークまで多彩なトラックとメロディックなラップが共存。全て17歳の時に製作された楽曲ということだ。

今作に引き続き年度末には、次なるEPのリリースも予定しているという新鋭をチェックしてみよう。

Info

Colte『Ripper Roo』

https://linkco.re/YPM1MEXd

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。