西恵利香が自身初のコラボ曲でおかもとえみを迎えた"Hi-Light"をリリース | Chocoholicもアレンジで参加

シンガーの西恵利香が自身初のコラボ曲として、おかもとえみを招いた"Hi-Light"を8/26(水)にリリースする。

制作を共に行いボーカル参加もしているおかもとえみとは、昨年イベントで共演したところから本人達同士でコラボレートする話が進み制作がスタート。

アレンジには西恵利香ではお馴染みとなるChocoholicが参加し3名のアーティストによるサマーチューンが完成。

リリース後の8/29(土)には初の配信ワンマン公演を表参道WALL&WALLにて開催。チケットは8/17(月)より販売スタート。

<本人コメント>

今作は初めてのfeatにえみちゃんをお迎えして、編曲はChocoholicちゃんという、

なんとも夏らしい組み合わせで、でもどこかちょっと切ないラブソングを作りました。

甘酸っぱい果実のような、high-lightのメンソールみたいに少し爽やかな、

こんな恋愛をあたしもしてみたい!

ぜひまだまだ暑い、今年の夏のお供にしてもらえたらと思います。

えみちゃん、チョコちゃんありがとう!

Info

タイトル:Hi-Light feat.おかもとえみ

発売日:2020年8月26日(水)

価格:¥255 - tax in

M.01:Hi-Light feat.おかもとえみ

Music:おかもとえみ

Lyric:西恵利香

Arrange:Chocoholic

Cover Art Work:NOI

タイトル:西恵利香 SPECIAL ONE MAN SHOW-LIVE STREAMING-

日程:2020年8月29日(土)

OPEN/START:19:00/19:30

チケット:8月17日 10:00より一般販売開始

URL: https://eplus.jp/sf/detail/3307470001-P0030001 ※URLは販売開始時より閲覧可能となります。

ACT:西恵利香 groovy band

INFO:http://wallwall.tokyo

RELATED

PARKGOLFの3rdアルバム『Totem』からおかもとえみを客演に迎えた"Daylight"が先行リリース

札幌出身のプロデューサーPARKGOLFが、来週リリースする3rdアルバム『Totem』からおかもとえみを客演に迎えた先行シングル"Daylight"が本日4/7(水)にリリースされた。

おかもとえみのアルバム『gappy』の収録曲のリミックスが7インチとしてリリース

フレンズのボーカルとして活躍しているおかもとえみが、昨年リリースしたアルバム『gappy』から、"(you're)my crush"と"僕らtruth"のリミックスが7インチとしてリリースされることになった。

SIRUPや向井太一などを手掛けるChocoholicがポップな新曲"We’ l l Go"をリリース

SIRUPや向井太一、 AmPmの楽曲をプロデュースするなど注目を集めている女性プロデューサーChocoholicが、新曲"We’ l l Go"を本日7/8(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。