KONCOSがルーツであるポストパンクを現在地から表現した"Never Been Better"をリリース

4年ぶり4作目となるアルバムを今秋リリースするKONCOSが、先行シングル第五弾として"Never Been Better"を、本日8/12(水)にリリースした。

この楽曲はメンバーのルーツであるポストパンクサウンドをKONCOSの現在地から表現した、初期衝動と彼らのキャリアが両立した楽曲となっている。

KONCOSは、10日放送の報道ステーション「居場所守る」ライブハウスコロナ禍のオープン密着にも出演。PLAYLIST『KONCOS FLAVA』も定期更新中だ。

Info

KONCOS「Never Been Better」LINKFIRE|https://ssm.lnk.to/neverbeenbetter

related

KONCOSのアルバムからの先行シングル第三弾はZONGAMINの"Bongo Song"のカバー

KONCOSが今秋リリースする4枚目のアルバムからの先行シングル第3弾として"Bongo Song"をリリースした。

KONCOSがバンド史上最もソウルフルな"I Like It"のミュージックビデオを公開

4年ぶりとなる4枚目のアルバムを今秋発表するKONCOSが、5月にリリースした先行シングル第一弾"All This Love"に続く第二弾として"I Like It"のミュージックビデオを公開した。

KONCOSが今秋リリースする4年ぶりのアルバムから「SaveOurSpace」のメッセージを込めた先行曲"All This Love"がリリース

2016年にリリースした『Colors & Scale』以来となる4年ぶり4枚目のアルバムを今秋発表するKONCOSが、先行シングル第一弾"All This Love"を本日5/20(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。