YouthQuakeがAWAで2つのプレイリストを公開

東京を拠点に活動するクリエイティブ集団 YouthQuakeがAWAでプレイリスト『Made in NY』と『LUKEWARM SUMMER』を同時公開した。

ひとつ目のプレイリスト『Made in NY』は100KILOGRAMSとUdaiによるセレクト。

アートワークの写真はUdaiがNYにて撮影したもので、「新旧問わずNY出身アーティストのお気に入り楽曲を集めました。行った事のある人は思いを馳せ、行った事のない人は想像を膨らませて楽しんでください。」とコメントしている。

ふたつ目のプレイリスト『LUKEWARM SUMMER』はSenanとTsukasaによるセレクトだ。

タイトルの文字通り、生暖かい夏に知り合った2人が、「夏の季節の二人の気分で選曲しよう」と作ったプレイリストで、今の季節にばっちりな選曲となっている。アートワークはSenanとTsukasaの共作だ。

また、昨日からkZmが開催しているヴァーチャルライヴ『VIRTUAL DISTORTION』の専用アプリ「kZm LIVE by VARP」内で購入可能となる公式マーチャンダイズとして、YouthQuakeがデザインしたTシャツが販売中だ。

Info

『Made in NY』

https://mf.awa.fm/313hAZo

『LUKEWARM SUMMER』

https://mf.awa.fm/39HlL1c

related

YouthQuakeがコラボ&オリジナルアイテムを揃えPOP UPをTHE PLUGにて開催

東京を拠点に活動するデザイナー、グラフィッカー、ビデオグラファー、コラージュアーティスト、ペインター、DJ等が複数所属するクリエイティブコレクティブのYouthQuakeが、12月17日よりTHE PLUGにてPOP UPを開催する。 9月20日にDINER$ CLUBにて開催された、1日限...

YouthQuakeのBobby Yamamotoによるアート展がSNS CAFÉ TOKYOにて開催

YouthQuakeのメンバーBobby Yamamotoによるアート展が、SNS CAFÉ TOKYOにて4月28日より開催される。

kZmによるヴァーチャルライブ『VIRTUAL DISTORTION』のVERDYとYouthQuakeが手掛けた公式マーチャンダイズの詳細が発表

kZmが開催するヴァーチャルライブ『VIRTUAL DISTORTION』の公式マーチャンダイズの詳細が発表となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。