新世代のプロデューサー・シンガーHALELUが蜂須賀桜をフィーチャーしたシングル"天使になれなくて"をリリース

東京を拠点にするコレクティブPLANET TOKYOのメンバーでもあり、自身のユニットDaluとしても活動するプロデューサー・シンガーのHALELUが、ニューシングル"天使になれなくて feat. 蜂須賀桜"を本日7/22(水)にリリースした。

蜂須賀桜

今回はHALELUは楽曲のプロデュースに専念し、yonkeyが率いるバントKlang Rulerのキーボード・コーラスを務める蜂須賀桜をシンガーに招き、蒸し暑い夏夜を思わせる纏わりつくようなピアノの音色と、浮遊感のある儚げな声が混ざり合ったラヴソングを作り上げた。

Info

HALELU:「天使になれなくて(feat. 蜂須賀 桜)」
発売日:2020/7/22(水)
レーベル:
フォーマット:Digital
リンク:https://linkco.re/Q2bgZEpr

related

PLANET TOKYOのシンガーHALELUがNIKIの"Indigo"などを手がけるプロデューサーのTaydexとのコラボ曲"day end"をリリース

Z世代のクルーPLANET TOKYOに所属し、ユニットDaluのサウンドやアートワークなども手がけるシンガーのHALELUが、新曲"day end"を本日8/25 (火)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。