姫路の16歳のラッパーREMY FOOLが実兄のweek dudusとvio moonをフィーチャーした新曲"Amigo!"のミュージックビデオを公開

ラップシーンが大きな盛り上がりをみせている姫路を拠点にする16歳のラッパーREMY FOOLが実兄のweek dudusと、同じく姫路を拠点にするvio moonをフィーチャーした新曲"Amigo!"のミュージックビデオを公開した。

この楽曲は近日リリースされる2nd EPからの先行楽曲で、タイトル通りラテンフレーバー溢れるホーンが印象的なトラックで3者によるマイクリレーが楽しめる楽曲となっている。

related

Minchanbabyとweek dudusがコラボシングル"Battle Life 太郎"をリリース

昨年vio moonを含めた3人でコラボEP『Threesome』をリリースしたMinchanbabyとweek dudusが、コラボ曲"Battle Life 太郎"を発表した。

18歳のラッパーYOSHIKI EZAKIがNormcore BoyzのGucci Princeとweek dudusを迎えた新曲"連絡なしでOK"をリリース

新世代のラッパーが多く参加したプロジェクトO.B.Sにも参加していた18歳のラッパー、YOSHIKI EZAKIが新曲"連絡なしでOK"を明日5/13(水)にリリースする。

week dudusのアルバム『XD』のリリースパーティーが開催 | Shurkn Pap、SANTAWORLDVIEW、Minchanbabyなども出演

姫路を拠点にするラッパーのweek dudusが、昨年末にリリースしたアルバム『XD』のリリースパーティーが、2/2(日)にCIRCUS OSAKAで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。