ミツメがニューシングル"ジンクス"をまたも緊急リリース

4月からコンスタントに新曲や、未発表曲を発表し続けるミツメが、またもニューシングル"ジンクス"を本日7/8(水)に緊急リリースした。

"ジンクス"はHeadlight Sessionでの映像がYouTubeで公開されていた楽曲で、待望のスタジオ録音音源としてリリースされた。本楽曲の録音・ミックスはミツメの全楽曲を手掛ける田中章義、マスタリングは山崎翼(Flugel Mastering)によるものだ。ジャケット・アートワークは他作品と同じく写真家のトヤマタクロウが手掛けた。

Info

ミツメ
デジタル・シングル「ジンクス」
2020.7.8 Release

各種配信URL
https://ssm.lnk.to/jinx

RELATED

STUTSやミツメ、くるり、細野晴臣などのアーティストグッズを手がけるGungPangによるイベントが渋谷 PARCOで開催

渋谷 PARCOの3周年記念イベントの一環として、12/4(日)に『GungPang 祭』が開催される。

DYGLとミツメの2マンが東名阪で開催

DYGLとミツメによるツーマンライブツアーが、3/27(日)に東京・恵比寿 ザ・ガーデンホール、4/4(月)に名古屋・クラブクアトロ、4/5(火)に大阪・BIGCATで開催される。

ミツメが初のライブ音源集『''mitsume archives'' best』をリリース

ミツメが初のライブ音源集『''mitsume archives'' best』を配信リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。