THA BLUE HERBの最新作『2020』からライブができない今を歌った"バラッドを俺等に"のミュージックビデオ

昨日初のライブ配信『CAN YOU SEE THE FUTURE?』を開催したばかりのTHA BLUE HERB。7月にリリースする予定の最新作『2020』から、"バラッドを俺等に"のミュージックビデオが公開となった。

ミュージックビデオにはツアー中のTHA BLUE HERBの様子が映し出されており、ライブが行えない中の状況に染みる内容となっている。『2020』は今年を歌った内容の作品となっていて、「この非日常が、やがて日常になってしまうのか、誰にも判らないこの日常を、そして遠ざかってしまったかつての日常を、曲にしました」とILL-BOSSTINOはコメントしている。

Info

Artist : THA BLUE HERB (ザ・ブルーハーブ)
Title : 2020 (ニセンニジュウ)
Label : THA BLUE HERB RECORDINGS
Release Date : 2020年7月02日(木)
Format: CD Only (歌詞カード付属)
Cat No. : TBHR-CD-034
Price : 1,600円+TAX
JAN : 4526180515715

収録曲
1. IF
2. STRONGER THAN PRIDE
3. PRISONER
4. 2020
5. バラッドを俺等に

related

『ボタとサーカス』がTHA BLUE HERB、田我流、VaVa、SPARTAなどが出演し開催

音楽とカレー、キャンプが楽しめる野外フェスとして開催されてきた『ボタとサーカス』が、年の瀬に大阪STUDIO PARTITAに会場を移し開催が決定した。

THA BLUE HERBが年末恒例のワンマンライブ『YEAR END LIVE 2021』を開催

THA BLUE HERBが年末恒例のワンマンライブ『YEAR END LIVE 2021』を12月29日(水)に恵比寿LIQUIDROOMにて開催する。

THA BLUE HERBが2019年のアルバムから"COLD CHILLIN'"のミュージックビデオを暑中見舞いに公開

THA BLUE HERBが2019年に発表した全30曲入りのアルバム『THA BLUE HERB』から、"COLD CHILLIN'"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。