ミツメが新曲"ダンス"を緊急リリース

ミツメが4月にリリースした"睡魔"に続き、本日ニューシングル"ダンス"を緊急リリースした。

本作は惜しまれつつ4月で営業を終えたスタジオ、グリーンバードで2月にレコーディング。メンバー4人での演奏は11年目を迎え、ますます調和しながらも、新たなリズムへの探究やアヴァンギャルドな一面が所々で顔を覗かせ、これからのミツメの活動も野心に満ちたものになることを予感させる楽曲となっている。

結成以来リリースがない年は無かったミツメだが、今年はさらにペースを上げて楽曲をリリースしている。

Info

ミツメ
デジタル・シングル「ダンス」
2020.6.3 Release

各種配信URL
https://ssm.lnk.to/Dance

related

ミツメが"トニック・ラブ"のtofubeatsによるリミックスをリリース | オリジナルも収録した12インチも10月に

4月からコンスタントに新曲や、未発表曲を発表し続けるミツメが8月にリリースした"トニック・ラブ"のtofubeatsによるリミックスを発表した。

ミツメがまたもや新曲"トニック・ラブ"をサプライズリリース | Pennackyによるミュージックビデオも公開

4月からコンスタントに新曲や未発表曲をリリースしているミツメが、本日8/19(水)にまたも新曲"トニック・ラブ"をリリースした。

ミツメが東京と大阪で開催予定だった『mitsume Spring Camp』を中止に | 新たに『mitsume Autumn Camp』を東京公演の予定日に開催

延期となっていたミツメのワンマンイベント『mitsume Spring Camp』の9/4(金)の大阪、9/6(日)の東京の両公演が当初予定していた形での公演が難しいという判断で開催中止となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。