BlackEyePatchが各地のショップをサポートするコンセプトのTシャツを発売 | CreativeDrugStore、KANDYTOWN、YENTOWN、ゆるふわギャングなどもシャウトでビデオに登場

BlackEyePatchから「SUPPORT YOUR LOCAL」をコンセプトにしたTシャツが5/21(木)に発売される。

定価¥6000+tax

このTシャツはBlackEyePatchのアイテムの中でも人気のTシャツのバックプリントに「SUPPORT YOUR LOCAL」のデザインを乗せている。卸先のショップには原価で卸しているため、普段のアイテムよりも利益が出しやすいアイテムに。ショップでしか得られない経験を続けていくためのブランドからのメッセージだ。

<ディレクターコメント>
SNSから直ぐに情報を収集する事ができる便利な世の中に変わりましたが、お店で得る情報や感覚は今も変わらず輝いています。
十代の頃、色々なお店に通っては、服だけでは無い沢山の物事を学び、興奮していた事は今でも色褪せない思い出であり、その経験が僕達の原点です。時を経てブランドをスタートし、自分たちが皆さまにとってそんな存在であれたら嬉しいなと思っています。
その土地土地で沢山の思い出が灯り続けていく事を願っています。
SUPPORT YOUR LOCAL

同時に公開されたビデオではブランドと関係の深いCreativeDrugStore、KANDYTOWN、YENTOWN、ゆるふわギャングなどもシャウトでビデオに登場している。音楽はKMの手によるものだ。

Info

<クレジット>
Music: @kmmusic_official

Thanks:
@awich098
@kzm9393
@jnkmn
@iointheday
@make.u.dirty
@gottz_southpark
@shuhei_uesugi_official
@bim_otg
@vava_cds
@jubee_cds
@ind_otg
@umanosuke
@dengaryu138
@420horsepower
@wilywnka
@ishidaryugo
@iamrealnene

Paint: @knockart
Video: 168FILM
Edit: @daiki_kkw

related

VISIONとContactのオンラインストアがオープン|balやUNDERCOVER、WACKO MARIA、BlackEyePatch、CreativeDrugStore、VERDYなどとコラボ

渋谷にあるクラブSound Museum VISIONとContactが、オンラインストアをオープンした。

小浪次郎が舐達麻を撮影した写真集が BlackEyePatchの企画で発表 | 記念のエキシビジョンも

写真家の小浪次郎が舐達麻を撮影した写真集『舐達麻』がBlackEyePatchの企画により発表される。

BlackEyePatchとWasted YouthのPOP UPが心斎橋PARCOでオープン

BlackEyePatchとVERDYによるプロジェクトWasted YouthのPOP UPが本日3/18(木)から心斎橋PARCOで開催中だ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。