延期となっていたHOMESHAKEの振替公演が12月に開催決定 | スペシャルゲストには食品まつりが決定

カナダ・モントリオールのシンガーソングライターHOMESHAKEは3月に開催される予定だった来日公演が新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため延期となっていたが、本日振替公演の日程が発表となった。

東京は12/3(木)に渋谷のduo MUSIC EXCHANGE、12/4(金)に京都METROで開催。振替公演には、『Helium Remixes』の収録曲"Nothing Could Be Better"のリミックスを手掛けた食品まつりが両会場でスペシャルゲストとして参加することになった。

なお、振替公演には既に購入済みのチケットは有効となり、振替公演に参加できない購入者は払い戻しも可能だ。

Info

振替日程
東京公演
2020年3月13日(金)→ 2020年12月3日(木)
東京duo MUSIC EXCHANGE 東京duo MUSIC EXCHANGE

京都公演
2019年3月14日(土)→ 2020年12月4日(金)
京都METRO 京都METRO

既にお持ちのチケットはそのまま振替公演に有効となります。
紛失などされないよう大切にお持ち下さい。
紛失された場合の対応は出来かねますのでご了承下さい。

振替公演にお越し頂けないお客様に対しては払い戻しの対応をさせて頂きます。
期間内に下記の方法にてチケット払い戻しのお手続きをお願いいたします。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をそれぞれご確認の上、お手続きのほどお願いいたします。
新規でのチケット販売も行います。

お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、改めて深くお詫び申し上げます。

払い戻しに関して
払い戻し期間:5月9日(土)〜7月31日(金)
払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドにて直接払い戻し
[各プレイガイドの払い戻し方法]
●チケットぴあにて購入されたお客様《http://t.pia.jp/guide/refund.jsp》
●ローソンチケットにて購入されたお客様《https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/》
●e+、SMASH friends会員予約にて購入されたお客様《http://eplus.jp/refund2
●岩盤にて購入されたお客様《ご購入者の方へ岩盤よりご連絡させていただきます。》
●ZAIKOにて購入されたお客様《ご登録のメールアドレスへご返金案内がお送りされます。》

※期間を過ぎますと払い戻しはできなくなります。必ず期日内にお手続き頂きますようお願いいたします。

related

D.A.N.が昨年リリースのシングル3曲の食品まつり a.k.a foodman、Mogwai、Airheadによるリミックスを連続リリース

ライブ映像の公開や配信イベントの解禁など精力的な活動を続けるD.A.N.が、昨年リリースのシングル3曲のMogwai、Airhead、食品まつり a.k.a. foodmanによるリミックスバージョンを5月23日(土)より3週連続リリースする。

D.A.N.がワンマン公演『Strand』を東京・大阪で開催 | サポートアクトで食品まつりが登場

D.A.N.が、5月に東京と大阪でワンマン公演『Strand』を開催すると発表した。 これまで不定期で行う自主企画『Timeless』では、LAからMndsgn、UKからJamie Isaacなど海外アーティストを招聘して開催してきたD.A.N.。東京は渋谷・WWWX、大阪は梅田 CLUB Q...

TAMTAMが来年2月に食品まつりなどを迎えた3マンイベントを開催

今年はFUJIROCK FESTIVAL’19にも出演し、ヴォーカルのKuroもソロ作品をリリースするなど熱量の高い活動をしてきたTAMTAM。来年2/24(月・祝)に新宿MARZで3マンイベント『TAMTAM presents FINEVIEW Vol.3』を開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。