Kamui率いるMUDOLLY RANGERSが"MY WAY”のミュージックビデオを公開

Kamui率いるMUDOLLY RANGERSが昨年12月にリリースした『MUDOLLY RANGERS EP』から、Menace無との楽曲”MY WAY”のミュージックビデオを公開した。

今年1月に渋谷WWWで開催した自身が主催するパーティ『MUDOLLY EXTRA』で盛り上がった曲であり、3-iがプロデュース、ディレクターはTune FarmのTWELI Gが務める。新型コロナにおける状況で希望を歌うリリックにも注目が集まる。

Info

MVクレジット
Prod:3-i
Director : TWELI G
MV Producer : KLOOZ
1stAC:Kenya Kani
Production:ForTune Farm, HEIGHTS FILM

related

Kamuiが『YC2.5』のリリースに先駆け自身のイベントとワンマンライブを開催 | Age Factory、JUBEEなども出演

Kamuiが、去年発表したサイバーパンクアルバム『YC2』の世界観やストーリーをより明確化し、フィーチャリングアーティストを追加したDXアルバム『YC2.5』のリリースに先駆け、渋谷WWWにて自身のイベントとワンマンライブを開催する。

Kamuiの最新アルバム『YC2.5』から荘子itを迎えた"BAD Feeling"のミュージックビデオを公開

Kamuiが2020年に発表したアルバム『YC2』のデラックスバージョンとして今年リリース予定の『YC2.5』から、荘子itを迎えた"BAD Feeling"のミュージックビデオを公開した。

Kamuiが“疾風 Shippu”のMVを公開|クラウドファンディングプロジェクトも実施中

ラッパーのKamuiが“疾風 Shippu”のMVを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。