兵庫・加古川の注目ラッパーlil beamzがEP『LIL BEAMZ 2,0』から"かえりみち"のアニメーションミュージックビデオを公開

アニメやJ-POPなどからの影響を巧みに昇華したスタイルで注目を集めている兵庫・加古川の注目ラッパーlil beamzが、5月にリリースしたEP『LIL BEAMZ 2,0』から"かえりみち"のアニメーションミュージックビデオを公開した。

エモーショナルでポップな"かえりみち"のビデオは、イラストレーターのwhoiskosukeが手掛けており、アニメのエンディングを意識したものとなっている。レコーディング、ミックスマスタリングをHLGB STUDIOが、クリエイティブディレクターとして、Shurkn Pap,weekdudusらを手掛ける Da.I(from KNOTT)が監修しており、lil beamzが影響受けているアニメと愛車のDIOを中心にした世界観が強調されている。

Info

https://linkco.re/vfSx6yDE

RELATED

KNOTTとlil beamzによるエモーショナルなコラボ曲"Dystopia"がリリース

プロデューサーユニットのKNOTTとラッパーのlil beamzによるコラボ曲"Dystopia"が、本日9/17(土)にリリースされた。

SATOHがAOTO、lil beamzをフィーチャーした新曲"CRASH!!!"をリリース

ハイパーポップやオルタナティブロック、J-POPに影響を受けた独自のスタイルで支持を集めるポップデュオSATOHが、AOTOとlil beamzを客演に迎えた新曲“CRASH!!!”をリリースした。

lil beamzが1stミックステープ『LIL BEAMZ3,0』を今月リリース

昨年はEP『LIL BEAMZ2,0』、『LIL BEAMZ IS LIL BEAMZ』するなど精力的な活動を重ねてきた兵庫・加古川を拠点とするラッパーlil beamzが、1stミックステープ『LIL BEAMZ3,0』を1月24日にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。