NTsKiがDYGLのYosuke Shimonakaを客演に迎えた新曲"Heaven"を5月にリリース

新鋭SSW/プロデューサーのNTsKiが、国内外で活躍するバンド、DYGLのギターを務めるYosuke Shimonakaを客演に迎えた新曲"Heaven"を5/13(水)にリリースすることが決定した。

Yosuke ShimonakaがInstagramのストーリーにアップしたギターのフレーズを気に入ったNTsKiが、Shimonakaにトラックを送ってもらったことをきっかけに、そこへ更にラップやビートを乗せ合い曲を制作。
ミックスはECDやRHYMESTER、長谷川白紙などを手がけるillicit tsuboiが担当している。新しいアーティスト写真、アートワーク中の写真はShusaku Yoshikawaによって撮影され、デザイン及びタイポグラフィはロンドンを中心に活動するプロデューサー​Prosper Unger-Hamilton​によって手がけられた。

 

Info

NTsKi - "Heaven ft. Yosuke Shimonaka"

Release Date:2020.05.13 (Wed.)
Label : Amino Acid

RELATED

NTsKiが2ndアルバム『Calla』をリリース | 自身のレーベルAMINO ACIDによるパーティーも開催

NTsKiが2ndアルバム『Calla』を11/10(金)リリースした。

【レポート & インタビュー】NTsKi & nasthug『NTS × DIESEL TRACKS』| クラブミュージックシーンの熱気を伝える注目のプログラムがスタート

ロンドンはハックニー発、世界のミュージックラバーから確固たる支持を集めるプラットフォームNTS Radioと、各国のクラブシーンと密接な関わりを築いてきたファッションブランドDIESELによる『NTS × DIESEL TRACKS』の日本開催がシークレットパーティーとしてスタート

NTsKiが2ndアルバム『Calla』を11月にリリース

NTsKiが2ndアルバム『Calla』を11/10(金)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。