ミツメが7インチシングルとしてリリースした"ブルーハワイ"と"忘れる"の配信をスタート

ミツメが2015年に7インチシングルとしてリリースした、現在もライブの人気曲であるソフトサイケデリックナンバー"ブルーハワイ"と"忘れる"の2曲を本日4/22(水)より配信開始する。

繊細なアレンジのアコースティックグルーヴを極めた"ブルーハワイ"。白昼夢のように淡くちょっとアンニュイなムードを醸し出し、当時のミツメを象徴するナンバーであり、スタジオライブ映像『Blue Hawaii Session』にて冒頭を飾った"忘れる"は、PunPun(PunPunCircle / New House)によるマリンバも印象的な亜熱帯グルーヴィー・ポップ・チューンだ。

 

Info

ミツメ - "ブルーハワイ"

2020.4.22 Release

「ブルーハワイ」リンクファイアURL
https://ssm.lnk.to/bluehawaii

related

ミツメがSTUTSをフィーチャーしたニューシングル"Basic"を7インチでリリース

3/24(水)に2年ぶり6枚目となるニューアルバム『Ⅵ』をリリースするミツメが、4月には7インチで新曲"Basic feat. STUTS"を発表する。

ミツメが3月にリリースする最新作『Ⅵ』から"フィクション"を先行リリースしMVも公開

2年ぶり6枚目のニューアルバム『Ⅵ』を来月リリースするミツメ。同作から"フィクション"を明後日2/17(水)に先行発表する。

ミツメが2年ぶり6枚目のニューアルバム『Ⅵ』を3月にリリース | CDにはSTUTSをフィーチャーしたボーナストラックも

ミツメが2019年にリリースした5枚目のアルバム『Ghosts』以来となる、ニューアルバム『Ⅵ』(シックス)を3/24(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。