AVYSSのドネーション企画としてバーチャルプログラム『AVYSS GAZE』がスタート

新型コロナウイルスの感染拡大により音楽業界全体へのダメージは計り知れないが、現在のインディペンデントなアーティストやオリジナリティーのあるアーティストを紹介し続けてきたウェブメディアAVYSSも、存続の危機にさらされている。

2周年を迎えるAVYSSは感染拡大により運営会社が受けたダメージもあり、AVYSSのディレクターであるCVN、DJ/プロデューサーのstei、DJ・アーティストのJACKSON kakiが中心となり、ドネーション企画として独自のバーチャル配信プログラム『AVYSS GAZE』をスタートさせる。

『AVYSS GAZE』は、JACKSON kakiが手がけたオリジナルのバーチャルワールドを舞台に各出演者がそれぞれ自宅などで収録したライブやDJの映像/音源を配信するプログラムとなり、プログラムは毎回出演者を入れ替え、定期的に配信する。4/26(日)に開催する第一回目にはCVNをはじめ、Dove、JACKSON kaki、LSTNGT、NTsKi、剤電などAVYSSにゆかりのあるアーティストが出演する。

またドネーションアイテムも後日公開し、受注販売を開始。アイテムのデザインには、Hana Watanbeが手がけた今回のプロジェクトのロゴや、Daiki Miyamaが手がけたAVYSSのメインロゴが使用される。

Info

AVYSS GAZE
2020.04.26 (sun)
VENUE / Internet
START / 20:00

○ACT (A-Z)
CVN
Dove
JACKSON kaki
LSTNGT
NTsKi
剤電

○参加方法
4月26日の19時までにPayPalでドネーション(寄付)をして頂き、その後件名に「AVYSS GAZE」と記入して下記のアドレスにメールをお願い致します。当日、配信先のURLをお送り致します。(Please pay the donation and send me email. I will send you the URL.)

PayPal : https://www.paypal.me/avyssmagazine
Mail : avyssgaze@gmail.com

related

愛知で開催されたフェス『NAMIMONOGATARI 2021』が感染対策のガイドラインを守らずに大きな批判を浴びる | 来年以降は県施設の使用は不可能に

昨日8/29(日)に愛知・常滑市の愛知国際展示場で開催された野外フェス『NAMIMONOGATARI 2021』が大きな批判を集めている。 国内の世代を超えた人気ラッパーが出演した『NAMIMONOGATARI 2021』だが、観客やアーティストがSNSにアップした画像や動画で、マスクなしで...

AVYSSがクローズドなオンラインコミュニティをローンチ|限定アパレルのルックを公開

音楽ウェブメディア/プラットフォームのAVYSSが、仮想空間の可能性を探求する『AVYSS GAZE』に続くドネーションプロジェクトとして、クローズドなオンラインコミュニティ『AVYSS Community』をローンチし、入会受付を開始。コミュニティ内で購入できる限定アパレルのルックを公開した。

岡山の名ベニューYEBISU YA PROが経営危機により2回目のクラウドファンディングをスタート

岡山のライブハウス・クラブとして2010年にオープンしたYEBISU YA PROが、新型コロナウイルス感染拡大に歯止めが効かない状況が続いていることにより、本日5/15(土)から2回目となるクラウドファンディングをスタートさせた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。