Mr.PUGが仙人掌とISSUGIをフィーチャーした新曲"Cloud10"をリリース

MONJUのMr.PUGが盟友の仙人掌とISSUGIをフィーチャーした新曲"Cloud10"を、4/21(火)にリリースする。

"Cloud10"は福岡を拠点とするビートメイカーのDJ GQが手掛けたビートの上で、3人の抜群のコンビネーションによる摺リリングなマイクリレーが展開される1曲となっている。ミックスはAru-2、マスタリングはHiroshi Shiotaが行った。

またMONJUが昨年出演した『SUNSET LIVE 2019』でのライブの模様が、ISSUGIによるプロジェクト『7INC TREE』のYouTubeアカウントで公開中だ。

Info

Produced by DJ GQ
Mixed by Aru-2
Mastered by Hiroshi Shiota @TRCsouth
Designed by EL moncherie
Recorded at 103LAB

related

BEST BUY 2020 Selected by ISSUGI

今回はMONJU、SICKTEAMのメンバーであり16FLIP名義でビートメイカーとしても活動、昨年は自身のアルバム『GEMZ』やBESとのジョイントアルバム『Purple Ability』でも大きな話題を呼んだISSUGIが登場。

BEST BUY 2020 Selected by 仙人掌

今回はMONJUメンバーでありソロでの活動も精力的に行う仙人掌が登場。

MASS-HOLEの2ndラップアルバム『ze belle』が来年1月にリリース | ISSUGIやCOVAN、Shoko & The Akillaなどが参加

長野・松本を代表するラッパーでプロデューサー、DJのMASS-HOLEが来年1/20(水)に2ndラップアルバム『ze belle』をリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。