ceroが電子チケット制のライヴ配信『Contemporary http Cruise』を明日緊急開催

ceroが現在開催中だったツアー『Contemporary Tokyo Cruise』の開催延期に伴い、急遽明日3/13(金)の21時から、電子チケット制ライブ配信『Contemporary http Cruise』を開催すると発表した。

今回初の試みとなる電子チケット制によるライブ配信ですが、新型コロナウイルスによるライブ・イベント自粛が続く中で、cero、カクバリズムで検討を重ねた結果、有料配信という形で行われる。

開催に際してカクバリズム・角張渉がコメントを出している。

やります!やります!やるんです!

ceroが3月13日21時(予定)に電子チケット制ライブ配信“Contemporary http Cruise”を開催します!

21時から60分前後のライブをガツンと配信します。正直今のceroを見逃す手はほんとないです!2月上旬から開催してきたワンマンツアー“Contemporary Tokyo Cruise”によって脂が乗っているか乗ってないかで言ったら明らかに乗っているceroがスペシャルセットでお届けします。先月発売した新曲“ Fdf ”も世界各地で大好評!是非ともこの機会に見てもらいたいのです。

そして今回は初の試みになりますが、電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」に協力してもらって実現した、有料チケット制によるライブ配信になります。

チケット代金は1000円です。コロナウイルスによるライブ、イベント自粛が続くなかで、

僕らなりに考えまして、等価を超える気合の入った最高のライブを有料の配信という形で開催します。さらに今回は応援投げ銭システムも導入しております!チケット購入時に500円単位で投げ銭をプラスできるシステムです。もし「頑張ってほしい!」と思ってくれたら是非ご検討くださいませ!

もちろん無料で配信したい気持ちも重々あるのですが、有料でのライブ配信を開催するに至ったのは、いつまでこの状況が続くかも見えない中で、この有料配信が少しでも形になれば、全国のミュージシャン、ライブハウス、さらには演劇関係者など皆さんの活動の基礎となる部分をフォローできる、ひとつ明るい材料になるのではないかなと考えたからです。これがほんと素直なところです。なので、他のレーベル、マネージメント、バンド、アーティストの方々はこのやり方に興味がありましたらご相談ください。何かお力になれたらと思います。そして今回はもちろん金額以上のライブを提供させてもらいますので、是非ともお楽しみにです。「これはお値段以上~!」ってなること請負です!すでに僕がライブやる前から興奮して“わ~!!!”って感じになってますので・・・笑。

また、本来、3月13日は“Contemporary Tokyo Cruise”の仙台公演の開催予定日でした。

振替日程は近日告知させていただきますが、仙台公演のチケットを買ってくださっている方にも、有料とはなってしまいますが、この配信を楽しんでいただければと思っています。

延期公演は今以上の強烈なライブをバシッと見せられるよう精進して行きますので、是非とも楽しみにお待ちください!!!!

Info

cero
"Contemporary http Cruise"
2020.3.13(FRI) 21:00〜配信開始(予定)
TICKET ¥1000
配信URL: https://kakubarhythm.zaiko.io/e/c-h-c"
※電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*電子チケットは13日23時59分までご購入頂けます。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*配信終了後、チケット購入者は1週間はアーカイヴでご覧いただけます。

RELATED

サーキットイベント『WALTZ』が開催 | BIM(BAND SET)、cero、JUMADIBA、Le Makeup、Peterparker69、U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSなどが出演

2021年に始動した、渋谷 Spotify O-EAST / duo MUSIC EXCHANGE / AZUMAYAの3会場を舞台にした サーキットイベント『WALTZ』が2年ぶりに11/18(土)に開催される。

ceroとSTUTS Bandによる2マンがめぐろパーシモンホールでWWWが手がけるイベントシリーズ『modern theatre』として開催

2/24(金)にめぐろパーシモンホールにてceroとSTUTS Bandによる初ツーマンが開催される。

ceroが新曲“Cupola”をリリース|全国ツアー『TREK』が開催決定

ceroが前作シングル“Nemesis”から約半年ぶりの新曲“Cupola”が明日3月30日(水)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。