LEXの開催延期となった『STAR TOUR 2020』の振替日程が発表

LEXが開催していた初の全国ツアー『STAR TOUR 2020』は、コロナウィルスの影響により本日3/6(金)に開催予定の大阪CIRCUSから3/14(土)の東京WWWまでの4公演が延期となっていたが、振替日程がアナウンスされた。

5月の振替公演は東京公演の会場がWWWからWWW Xに変更になるほかは同会場で開催。各公演のチケットは振替公演でそのまま有効となり、振替日程での来場が叶わない方には払い戻しの対応を行う。

Info

3月14日(土) 渋谷WWW → 5月1日(金) 渋谷WWW X
3月6日(金) 大阪CIRCUS → 5月4日(月)
3月7日(土) 佐賀G-COLLECTION → 5月5日(火)
3月8日(日) 福岡KIETH FLACK → 5月6日(水)

ツアー詳細: http://event.maryjoy.net/article/186957008.html

RELATED

LEXが音楽的ルーツに回帰した新曲"Rico"をリリース

LEXが自身の音楽的ルーツに回帰した新曲”Rico”を、本日8/30(水)にリリースした。

LEXの初期の代表曲”95 Project”をKMがリアレンジ

LEXの初期代表曲の”95 Project”を、KMがリアレンジした楽曲が本日7/12(水)にリリースされた。

Leon Fanourakis、SANTAWORLDVIEW、Xanseiによる『XEONWORLDVIEW』の収録曲"ブチ上げ戦隊"にLEXが参加したリミックスがリリース

先月Leon FanourakisとSANTAWORLDVIEWがプロデューサーXansei(ザンセイ)と配信リリースしたコラボレーションEP『XEONWORLDVIEW(ゼオンワールドビュー)』の収録曲"ブチ上げ戦隊"に、LEXが参加したリミックスが本日3/17(金)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。