Awichがアルバム『孔雀』からkZmをゲストに迎えた"NEBUTA"のミュージックビデオを公開 | 東京でのワンマンライヴも開催決定

Awichが最新作『孔雀』から、kZmを迎えた"NEBUTA"のミュージックビデオが公開となった。

ミュージックビデオはSpikey Johnを監督に迎えており、⻘森のねぶた関係者の全面協力のもと撮影されたビビッドな映像となっている。

またAwichは全国ツアーの追加日程を発表、3/7(土)の渋谷 WWW Xでのワンマン公演を含む7公演が追加された自身最大規模のものとなる。

唯一のワンマン公演となる渋谷 WWW Xでの公演はバンドセットでのパフォーマンスを予定しており、先着先行が即時スタートとなる。

Info

日程:2020年3月7日(土)
会場:渋谷 WWW X 時間:開場18時30分 / 開演19時00分
価格:前売 4000円+D 代
出演:Awich (BAND SET)
制作:and music 株式会社
チケット先着 e+先行 (渋谷 WWW X 公演のみ)
https://eplus.jp/awich/
受付期間 01/20(月) 21:00〜02/03(月) 23:59

related

Awichの『Queendom Tour 2021』の客演にANARCHY、KEIJU、JP THE WAVY、YZERR、 YENTOWNの盟友たちなどが決定

現在開催中のAwichのツアー『Queendom Tour 2021』の客演アーティストが発表となった。

Awichが新曲"口に出して"のミュージックビデオを公開

Awichが8月にリリースした新曲"口に出して"のミュージックビデオを公開した。

Awichが開催中の『Queendom Tour2021』の追加公演を発表

Awichが開催中のツアー『Queendom Tour2021』の追加公演を発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。