Samm Henshawの待望の初来日公演が5月に開催

"Church"などのヒットチューンで知られ、同曲がトヨタ自動車の新型カローラシリーズのTVCMにも起用されているUKのシンガーSamm Henshawの初来日公演が、5/1(金)に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催される。

本国ではChance The Rappperのサポートアクトなども務めるSamm Henshawはライヴパフォーマンスにも定評があり、今回のライヴにも注目が集まる。

Info

OPEN
18:30
START
19:30
ADV
¥6500(税込・ドリンクチャージ別)
TICKET
1/25 ON SALE

※未就学児(6歳未満)入場不可

INFO
info@livenation.co.jp

related

『Why Not Listen To ?』Vol.2 feat. GNAR、Monsune、Samm Henshaw、Bakar、ENVY*、Summer Walker

新連載『Why Not Listen To ?』がスタート。今や世界の音楽シーンではジャンルの垣根を越えて、数え切れないほど多くのアーティストが活動しているが、音楽フリークにとってそれを全部追うのは少々無理がある。そこで、FNMNLでは編集部が各月毎にオススメのアーティストをピックアップ。彼らの簡単なプロフィールをはじめ、音楽性、オススメの楽曲などを紹介していく。アーティストをディグするときの参考にしてもらえると幸いだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。