FORESTLIMITでビジュアル系オンリーのDJパーティー『FOOL'S MATE SVMMIT』が年末に開催

LUNA SEA、L'Arc〜en〜Ciel、La'cryma Christi、PENICILLIN、FANATIC◇CRISISなど90年代に高い人気を誇ったビジュアル系(=V系)オンリーのDJパーティー『FOOL'S MATE SVMMIT』が、12/30(月)に東京・幡ヶ谷のFORESTLIMITで開催される。

このイベントの出演者は全て変名となっていて、鏡になりたいやKVL'徒ノ奴隷:Ve(カルトスレヰヴ)などのV系へのオマージュを表した名前が並んでいる。フライヤーは近藤さくらが担当した、往年の世界観を表現したものになっている。

再評価も行われているV系の様式美を年末のFORESTLIMITで体感してみてはどうだろうか?

降りそそぐ罪に彩られた枯れた道を歩み続ける。
終幕へ向かう日差しの中、眩しすぎて明日が見えない…

フールな奴らのサミットを開催します。

Info

FOOL'S MATE SVMMIT

2019/12/30(mon)
AT FORESTLIMIT
OPEN/START 17:00
DOOR ¥1500 (incl.1D)
DJ

鏡になりたい
人沖
KVL'徒ノ奴隷:Ve(カルトスレヰヴ)
KIZØ-CLIMAX TOGETHER

DJ 失われた眺め
Nizer
Aisha🦋M🦋Octopus
DJ ICEMAN

Food

Dying Hall〔elujah〕

Flyer

SAKURA KONDO

related

ビジュアル系にフォーカスしたパーティー『FOOL'S MATE SVMMIT』が本日Forestlimitで開催

昨年も開催された往年のビジュアル系にフォーカスしたパーティー『FOOL'S MATE SVMMIT』が、本日12/30(水)に幡ヶ谷Forestlimitで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。