BAD HOPが横浜アリーナでのワンマンライヴを開催 | 地元・川崎でのゲリラライヴでアナウンス

BAD HOPが本日12/7(土)の18時から地元の川崎駅前にてゲリラライヴを決行した。

ライヴではLAで制作された新作EP『Lift Off』からの楽曲が初披露された。ライブは3曲目が終わるタイミングで警察からの警告を受け中止となった。

また会場では予告されていた横浜アリーナでのワンマンライヴ『BAD HOP WORLD 2020』が、3/1に行われると記載された号外『BAD HOP News Paper』も、オーディエンスに配布。このワンマンライヴのチケットは1/15の24時間限定発売とあわせて発表となった。

Info

BAD HOP WORLD 2020
@横浜アリーナ
2020年3月1日(日曜)

チケット販売
専用サイトより
https://badhopworld.com/
2020年1月15日(24時間限定販売)

RELATED

解散発表したBAD HOPが新曲"Champion Road"のミュージックビデオを公開

『POP YOURS』のヘッドライナーのステージで衝撃的な解散発表を行ったBAD HOPが、全国ツアー『THE LAST SUMMER』を昨日豊洲PITからスタートさせた。

『POP YOURS 2023』のDAY 1のヘッドライナーにBAD HOPが緊急決定

昨年初開催したヒップホップフェスティバル『POP YOURS』が2023年も5月27日(土)と5月28日(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催される。

ヒップホップフェス『THE HOPE』が10月に代々木第一体育館で開催 | Awich、BAD HOP、BIM、Jin Dogg、Tohji、¥ellow Bucksなど50組以上が出演決定

10/23(日)に東京・原宿の代々木第一体育館で国内最大級のヒップホップフェス『THE HOPE』が開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。