Tory Lanezが自身の薄毛を克服した方法を明かす
全ての老若男女にとって薄毛というのは悩みの種であるが、それはアーティストにとっても変わらない。先日、ニューアルバム『Chixtape 5』をリリースしたTory Lanezもかつて薄毛に悩まされていた内の1人だ。
先日行われたHipHopDXのインタビューにて、「俺の古い写真を振り返って見ると、俺にとっての唯一の問題は生え際がどっか行ってしまったことだった」と薄毛に悩まされていたことを明かしたToryは続けて、「俺は自分の生え際を直して、残りの部分の髪を成長させたんだ。一部は他の所よりも伸びるのが早いから、休ませないと少し歪になってしまう。その後、俺はブレイズで戻ってきた。皆冗談だと思ってた」と独自の対処法を語っていた。
そして今回、Joe Buddenのインタビュー企画『Pull Up』に登場した彼は、自身の新しい髪型の秘密について話している。あくまで自身はカツラを被っていないと主張するToryは「俺はアフリカ系アメリカ人の髪とラテンアメリカの人の髪を専門にしている医師に診てもらったんだ。基本的に、俺の生え際はどっかに行ってしまってた。彼らは俺の頭の修復を助けてくれた」と語り、さらに「でも頭をスライスして色々奇妙なことをするような植毛をしたわけじゃない。俺はそんなことはしてない。俺のはもっと自然な方法だ」と植毛もせずに薄毛を克服したという。
ではどのようにして彼の髪は復活したのか。Toryによると、彼は自身の頭皮に自分の血液を注入し、髪の成長を回復させるという多血小板血漿(PRP)療法という方法で薄毛を克服したとのこと。この療法について彼は「他の笑っちゃうような方法で薄毛に対処してるやつらが沢山いる。俺の頭には植毛した毛はない。皆俺には追いつけない」と語っており、相当ご満悦のようだ。
また、先述したHipHopDXのインタビューにて、Toryは同じく過去に薄毛に苦しんでいたラッパーのTygaに助けてもらったことを明かしている。彼にとってTygaの助けは相当大きかったようで、「俺がTygaに会ったとき、俺は“(Tygaの)残りの人生で幾らでもフィーチャリングしてあげる”って感じだった」と当時を振り返っている。
インタビュー全編は下の動画から。