片想いの年末ライヴ『片想いだョ!全員集合!2019』が東日本橋CITANで開催

片岡シンやMC.sirafuが所属するバンド、片想いが年末にライブ『片想いだョ!全員集合!2019』を12/30(月) に東日本橋CITANで開催する。

当日は片想いのライブに加え、DJにMinoda & Sports-koideの出演が決定。ライブは2部制を予定している。

Info

『片想いだョ!全員集合!2019』

◾2019年12月30日(月)東京・東日本橋CITAN
OPEN 16:00 / START 17:30

チケット前売り 2,500円(税込・D代別途)
11月23日(土)よりチケット発売開始
<<プレイガイド情報>>
ローソンチケット(Lコード:75020)

LIVE
片想い

DJ
Minoda & Sports-koide (SLOWMOTION/MSJ)

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。