ZORNの『LOVE TOUR』がDVD作品として12月にリリース

ZORNが今年リリースしたアルバム『LOVE』は、喜怒哀楽、様々な「愛」の形をリリカルに、時にシニカルに描写した作品だ。そのアルバムを携えて全国9箇所を巡ったツアーの中から大阪公演(7/21@味園ユニバース)と東京公演(7/28@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール)の模様を映像化したDVD作品が12/25(水)にリリースされる。

特別な日になった大阪に駆け付けた般若、SHINGO★西成、AKLO、NORIKIYO、Kvi Babaといった盟友達、地元葛飾(成人式会場)での公演ではWEEDY、dubby bunny、DJ OKAWARI BANDを迎えて披露したセットリストを凝縮した映像作品。限定盤には、ZORNの近年のMUSIC VIDEOのディレクターを務める飛沫によるツアーのドキュメンタリーを収録したDVDを付属した2枚組。

Info

ARTIST : ZORN (ゾーン)
TITLE : LOVE TOUR (ラブ・ツアー)
LABEL : 昭和レコード
発売日 : 2019年12月25日(水)

●通常盤●
フォーマット : DVD
品番 : SHWR-0090
税抜価格 : \3,600
バーコード : 4526180493150

●生産限定盤(ドキュメンタリー付属)●
フォーマット : 2DVD
品番 : SHWR-0091
税抜価格 : \4,800
バーコード : 4526180493167

収録内容
未定

related

ZORNが昨年11月に行ったさいたまスーパーアリーナでのワンマン公演がDVD化

ZORNが昨年11月にさいたまスーパーアリーナで行ったワンマンライブ『LIVE』の模様を収めたDVDが、3月に発売される。

ZORNがニューアルバム『RAP』をリリース | 新曲"In The Neighborhood"のミュージックビデオを先行公開

ZORNがニューアルバム『RAP』を、明日9/28(水)にリリースする。

ZORNが新曲"いたいのとんでけ"のミュージックビデオを公開 | 11月にはさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ

本日、7/10(日)に自身初のファンクラブイベント『Chill Out Club Vol.1』を開催したZORNが、新曲"いたいのとんでけ"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。