PETZが1stアルバム『COSMOS』のリリースツアーを11月より開催

9月に1stソロアルバム『COSMOS』をリリースしたPETZが、11/1(金)から全国10箇所を巡るクラブツアーを開催する。

ツアーは11/1(金)の名古屋を皮切りに京都、大阪、広島、徳島などで開催が決定しており、今後も追加を予定している。

Info

『PETZ “COSMOS” Release Tour 2019-2020』
11/1 (金) 名古屋 KUJIRA
11/2 (土) 京都 Chambers
11/7 (木) 大阪 THE PINK
11/22(金i) 神戸 LARUS
11/23 (土) 広島 club G
12/16 (月) 大阪 G2 PLUS
12/28 (土) 静岡 club51
1/3 (金) 徳島 HIGHLAND
1/4 (土) 香川 NUDE
2/8 (土) 富山 MARIO
And more. Coming soon...!

related

PETZが昨年リリースしたソロアルバムからJin Doggを客演に迎えた"Blue"のミュージックビデオを公開

PETZが昨年9月にリリースしたソロアルバム『COSMOS』より収録曲"Blue feat. Jin Dogg"のミュージックビデオを公開した。

【イベントレポート】オンラインイベント『NAMES』| 「いつか変わる」その日のために。困難を良き経験と捉える

FNMNLと東京・渋谷のライブハウスWWWによるオンラインイベント『NAMES』が5/30に行われた。

PETZのワンマンライブの音源がAWA独占で配信スタート | GUCCIMAZEデザインのTシャツも発売

YENTOWNのPETZが2/15(土)に渋谷WWWにて行ったワンマンライブの音源が、本日よりAWAで独占配信されている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。