The fin.と小袋成彬によるコラボ曲"COLD"が本日リリース

本日The fin.と小袋成彬によるコラボ曲"COLD"がリリースされた。

The fin.
小袋成彬

The fin.のYuto Uchinoと小袋成彬はかねてより親交があり、本年春にロンドンで久々に再会。
小袋が感銘を受けたロンドンクラブシーンのサウンドや、世界各地でツアーサーキットを行うThe fin.のアティチュードが重層的に化学反応を起こしながら、「とにかく爆音で鳴らすべき曲」というコンセプトのもと、ロンドンにある小袋のプライベートスタジオでセッションを敢行した。

ニューウェイブなシンセサウンドと無機質なエレクトリックビートに、Yuto UchinoのVocalが有機的に融合したダンスミュージックとなっている。

それぞれのアーティストからコメントも発表されている。

Yuto Uchino (The fin.)
東京で出会った友人とロンドンで久しぶりに再会した。お互いの人生のタイミングやバイブスが自然と音になっていったような一曲。

小袋成彬
曲を聴いてください。よろしくお願いします!

Info

アーティスト名: The fin., 小袋成彬
Digital Single『COLD』
タイトル: COLD
Release: 2019.10.18
Format: Digital
Label: HIP LAND MUSIC

Track:
1. COLD

配信リンク
https://ThefinNariakiObukuro.lnk.to/COLD/

related

The fin.の自主企画『thefin_04』がオンラインで開催決定 | ゲストにはBlack Boboi

The fin.がBlack Boboiを迎えた自主企画『#thefin_04』をライブストリーミングで6/26(金)に開催する。

kZmの2ndアルバム『DISTORTION』に盟友BIMをはじめTohji、LEX、Daichi Yamamoto、5lack、小袋成彬などが参加

kZmが昨日行ったYouTubeのライブ配信にて、4/22(水)にリリースされる2ndアルバム 『DISTORTION』への参加アーティストとアートワークを発表した。

『岩壁音楽祭』にKID FRESINOがライヴ、小袋成彬がDJセットで出演決定

山形・瓜割石庭公園にて開催するフェス『岩壁音楽祭』の第二弾アーティストが、発表となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。