The fin.と小袋成彬によるコラボ曲"COLD"が本日リリース

本日The fin.と小袋成彬によるコラボ曲"COLD"がリリースされた。

The fin.
小袋成彬

The fin.のYuto Uchinoと小袋成彬はかねてより親交があり、本年春にロンドンで久々に再会。
小袋が感銘を受けたロンドンクラブシーンのサウンドや、世界各地でツアーサーキットを行うThe fin.のアティチュードが重層的に化学反応を起こしながら、「とにかく爆音で鳴らすべき曲」というコンセプトのもと、ロンドンにある小袋のプライベートスタジオでセッションを敢行した。

ニューウェイブなシンセサウンドと無機質なエレクトリックビートに、Yuto UchinoのVocalが有機的に融合したダンスミュージックとなっている。

それぞれのアーティストからコメントも発表されている。

Yuto Uchino (The fin.)
東京で出会った友人とロンドンで久しぶりに再会した。お互いの人生のタイミングやバイブスが自然と音になっていったような一曲。

小袋成彬
曲を聴いてください。よろしくお願いします!

Info

アーティスト名: The fin., 小袋成彬
Digital Single『COLD』
タイトル: COLD
Release: 2019.10.18
Format: Digital
Label: HIP LAND MUSIC

Track:
1. COLD

配信リンク
https://ThefinNariakiObukuro.lnk.to/COLD/

RELATED

小袋成彬を中心に音楽愛を広めるラジオ番組『FLIP SIDE PLANET』が2023年度の渋谷PARCOの館内BGMセレクターを担当

渋谷PARCOの館内BGMのセレクターが4/28(金)から変更となる。

小袋成彬が3rdアルバム『Strides』のリリース1周年を記念して"Butter"のライブ映像を公開 | 『Strides Remixes』の配信リリースも決定

小袋成彬が2021年10月にリリースした3rdアルバム『Strides』のリリース1周年を記念して、"Butter"のライブ映像が本日20時にプレミア公開される。

小袋成彬が7インチシングル『Butter / Gaia』をツアー会場限定で発売

今夏開催するデビュー以来最大規模の全国ツアーが話題となっている小袋成彬が、アナログ7インチをリリースすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。